修理ご依頼のお客様は、当店にパソコンをご持参ください。
出張先での修理作業はいたしません

お持込ができない場合は、引取りサービスをご利用ください。
当店から半径2キロメートル以内の区域は、お引取料金3,000円、
納品料金3,000円(いずれも税抜き)です。 
 
  当店は不定休営業です。ただし営業日でも、緊急の出張設定などで店舗を留守にする場合があります。
修理お持込の場合は電話またはメールでご予約をお願いします。


  修理作業について
Windowsパソコンのみです。Mac製品は部品交換のみ承ります。また、一部のhp製パソコンでは修理ができない場合があります

①お預かりしたパソコンを診断します(初診料3,000円+税)
  診断には平均3営業日程度を要します

②診断結果をお知らせします
  修理費用、修理期間をお知らせします。修理期間は
  平均5営業日程度を要します


③修理を実施するか、しないかをご判断ください。
  修理をしない場合でも初診料はご返却いたしません。

※故障原因によっては、診断、修理に多くの日数を要する場合がありますので、時間に余裕をもってお持ちください。

以下のような要求をされる場合は修理をお断りします(すべて実例です)

1.ウイルス感染をしているパソコンで「ウイルスは駆除しなくてよいので修理だけしてほしい」

2.「診断完了日、修理完了日を○月○日○時と確約してほしい」(修理作業中はトラブルが発生する場合もありますので、完了のご連絡をするまでお待ちください)

3.修理作業の途中にも関わらず「いま急いで使いたいのですぐに返却してほしい」と要求される場合(完了まで返却はできません)

4.修理品を引き渡す際に「修理伝票」を持参されない、または身分を証明するものを何も持っていない場合(お引渡しできません)

5.修理している作業に立ち合わせほしい(修理作業は公開しません)

6.修理費用は余分に支払うので、今すぐ3時間以内で修理してほしい(修理作業は、すぐに簡単に出来るものではありません)。
 
 
 
  設定作業について
☆プリンター接続設定は、パソコンのみご持参いただいても接続設定はできません。出張作業で承ります。ただし、プリンターをご持参いただければ店内で設定します。

☆無線ルータ設定作業は、回線の種類によっては無線ルータをご持参いただければ接続設定できる場合があります。電話またはメールでお問い合わせください。

☆ポケットWifiの設定は、契約書の原本をご持参いただければお持込で設定ができます。

☆メールの設定は、プロバイダが発行するメール関連の書類(アカウント名、メールアドレス、パスワードなどが記載されたもの)をお持ちください。手書きのメモでは設定いたしません。

※修理、設定でご来店の際は電話またはメールでご予約ください。